今年勝って無い・・・その2 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今日の試合。


負けました。


想定内ですけど・・・・。



オールスター効果を期待した来場者


1,023人って・・・・


オールスターの1/10にも満たない・・・。


まあ、想定内ですけど。



今日のスターター


ユーキ・ヤス・ヘリコ・ミラーフラワーズ。


ってブロンコスのホームページ間違ってるよ。


テラじゃなくてヤスだよ。


おおっ。いい感じ。期待できる?



でもいい試合だったよ。


リードされちゃあ、追いつき、突き放されちゃ追いつく。


まあ、最後は突き放されて終わっちゃたけどね。


マイケルパーカーとめなくっちゃ。


35点も取られちゃいかんでしょ。


ナタリーちゃんと対策したの?


最後はやっぱブロンコス。


ガス切れ?


特にケニー。


気の抜けたプレー連発。


どうしたの?


試合前の練習では、結構3P入ってるのに。


まあなんやかんやゆうても・・・・。


想定内想定内。