明日観客動員予測・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

オールスターに14,011人ものお客さんが来場!!


その中に近隣の人って何人いるんだろう?


その中にバスケットボールの試合を始めて生で見た人何人いるんだろう?


その中にbjリ-グのプロバスケ初めて見た人何人いるんだろう?


その中にまた見たい!!って思ってくれた人何人いるんだろう?


その中に実際に明日明後日の埼玉ブロンコスの試合い来場してくれる人何人いるんだろう?


レギュラーシーズンを棒に振ってまで(しつこい?)オールスターに力を入れた


成田社長率いる埼玉ブロンコスフロント。(批判じゃないです。)


ホームゲームの集客に繋がらなければなんの意味もない。


明日が楽しみです。


ちょっとだけ早くいこっと。