あけおめ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

あけおめ



ことよろ



なんやかんやゆううても


あっとゆう間の三が日。



お正月気分も今日で終わり。



昨年は言いたい事いっとったけけど、


去年の最終戦で勝ちを収めたブロンコス。


年末年始少しはいい気分ですごせました。


今年も言いたい事言います。


1月2日にGAORAで大阪対仙台戦録画放送してたのにはびっくり。


見なかったけどね。


ブロンコスは今週アウェイで横浜戦。


きっと多くのブースターが駆けつけるでしょう。


今年を占うような試合をしてきてちょうだい。



わたし?


・・・・もちろん・・・・行きません。


ちなみにオールスターも不参戦です。


これは事前に宣言してましたから。