開幕? | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

前回の記事がプレシーズンで・・・。しばらくさぼちょりました。


でもわくわくはしてましたよちゃんと。


昨シーズンがなんせ不完全燃焼だったもので。


プレシーズンマッチが思いの他いい試合だったもので。


ブロンコスブースターなら、100人のうち、98人位は過剰な期待をしてたでしょう。


出陣式でもユーキが連勝のお約束してくれたし・・・。




さあて、試合はと言うと・・・・。



開幕戦と言う事で差し引いても・・・・・・。



なんじゃこれ。な試合でした。



2年前Fヘッドコーチの時代の試合のようなやる気あんのと疑いたくなるようなプレー。


シュートは入らない、パスは通らない。リバウンドがは取れない。


開幕戦なのにちょっと、ほんのちょっとだけ、ブーストするのいやになっちゃいました。開幕戦なのに。



最大21点差があったのを、4Qで5点差まで追い上げたけど、


ヘリコがすげーアリウープからのダンクしたけど、


試合後、選手がコート一周ハイタッチサービスしたけど、



だまされません!!21点も差を付けられる試合展開が問題です。



1Q、2Qユーキとテラ酷使しすぎ。1Q2Qフル3Qも8分まで出ずっぱり。


選手交代もっとこまめにやろうよ。中村HCのようにさぁ。



2Q牧さん空回り。(個人的には期待してるんですけど・・)



シュート入らな過ぎ!! さいたま市会場には魔物が棲んでいるのかしら・・・・。



HC采配やってる?



といろいろ開幕戦から毒吐きましたが、



やっぱブロンコスですよ。これが。





今日はこの程度で勘弁してやらぁ。






明日の試合を楽しみにしてるぜ。







とにかく。開幕おめでとう。