久しぶりの所沢 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

暫く更新をさぼっちょりました。


個人的にどたばたしておりまして。


久しぶりです・・・・『ブロンコスどころでない』感じ。


最近冬の優先順位は・・・・


1位 ブロンコス


2位 家族


3位 仕事


・・・・・・・・


みたいな感じでしたが。


溜まったストレスをブロンコスの試合で発散していましたが・・・・・。


久しぶりにその気力をも奪われる出来事がおき・・・・。


とか言いつつ行くんですけどね。




久しぶりの所沢でのホームゲーム。


J がいないブロンコス。


2連敗中のブロンコス。


きのうBSフジで言われておりました。


『やっと埼玉が来た・・・・・』


7連勝後のコメントですが・・・。


そのあと連敗しちゃってますが。


今日の相手は富山。


意外と連勝出来ない相手。




J のかわりをどうするか?


心配?不安?いえいえ楽しみ。




キズナくん袋買います。