勝ちました。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今さっき、春日部から帰って来ました。


ウエストの首位大阪を相手に、まさかの勝利。



6連勝。6連勝。6連勝。



前回のブログ予告通り、『 J 』 『ユーキ』が頑張りました。


ユーキはお米GET。


Jとハルはオープニング前の練習で、コート中央でワシントンと再開、しばし歓談しておりました。



試合は前半はディフェンスがしっかりきまり、ブロンコスのリード。



ところが、ハーフタイム開けの3Q急に弱っちいブロンコスが・・・・。


シュート決まらない・・・・


リバウンド取れない・・・・


気の抜けたプレイに見える始末。


スタンドから久しぶりのブロンコスに対する罵声も。(活を入れる感じで)


おまけに、出ましたお約束、不可解な笛。



大阪リードで始まった4Q・・・。



同点・・・逆転・・・・追いつ追われる展開。



私こんな試合が見たかったのです。


いつのも強いブロンコスに戻ってた・・・・。



リン・ワシントンって凄いね。やっぱ。


会場に来ていた大阪ブースターの着ていたTシャッツ44背負ってる人多かった。




さて、今日の試合私のMIPは・・・・。ゴードンです。



前半のワシントンのマッチアップ、圧巻でした。



シュートも決まり、スタンドへのアピールもあり、



今日はゴードンデーかと思った、矢先、シュートがびっくりするほど入らなくなり、ベンチへ。



終盤はほとんど出番無くなっちゃけど、1Qの活躍だけで、MIPもんでした。



さあ、明日はどうなることやら・・・・。




ところで、 J のところの赤ちゃん。  目が J そっくり。