開幕を振り返って・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

開幕シリーズの感想・・・・・。



開幕戦は・・・・・楽しかった。



勝ったし (=⌒▽⌒=)



久しぶりのbjリーグ公式戦だし・・・。



今シーズンは何かが違う!!と思わせてくれた試合でした。



Jが、テラが、ユーキが、すごくよかった。 迫力あった。


ケニーも、ボビーも、ゴードンもよかった、ブルースはちょっとよかった。


あとは、ハルと、ヤスと、シーナが復調してくれれば・・・・・。



プレイオフ進出が見えた!!と思った・・・・。



翌日にはその気持ちがぐらついた・・・・。



Jが、ユーキが止められた。


シュートがことごとく嫌われた。


3Pを3本連続で決められた・・・・。



bj初参戦の開幕シリーズ1勝出来たのは、島根だけ。


bj初参戦の開幕シリーズで負けたのは埼玉だけ。


そんななか、幸いしたのが、


3,200人も入った観客の前で勝った事。


2,000人しか入らなかった観客の前で負けた事。


ブロンコスって観客何人入れば勝つんだろう・・・。