はーい、ごろニャンです。


 学園祭の季節ですね。

今日は母校の学園祭を覗きました。

 門が立派な大学です。


門を潜るとまた歴史的建造物

 中庭には屋台がいっぱい。
 昨年までは、コロナで入場が
予約制だったので来ませんでした。

 とある教室を覗くと、
 落語研究会のようです。

手作りの舞台でやってました。

 他に目新しいものもなかったなぁ。

 早々に引き上げてランチヘ。
浦和の「興兵衛」という中華店。
 開店前から行列ができる店です。

 エアーズロック炒飯をオーダー。
 写真で見るとそれ程に見えないけど、
乗ってるチャーシューが大きいの。

 美味しいんだけど、途中で
飽きてきてね、やっとのことで
チャーシューだけは完食しました。

 埼玉県は大盛りの店が多いけど
ここもそうだなぁ。

 夕飯が入らないごろニャンでした。

じゃ、またね。🤗