はーい、ごろニャンです。


 昨日は旅の最終日。
ホテルのロビーからの眺めは
素晴らしい、インフィニティ


 朝風呂は、内風呂のの湯から。

 外湯はの湯、どちらも貸切。

 ストマを着けてると他人と
一緒に入る風呂に抵抗あるので
一人きりで使えたのは嬉しい。
でも仲良しさんとなら大丈夫。

 さっぱりした後、六甲山へ。
ケーブルカー駅傍のに立ち寄り。
 小さいながらもまとまってる。

ケーブルカーからは良い景色。

 山頂まで往復してから、
有馬温泉の街歩き。

 お昼はそば屋に飛び込み。
 変わった名前に釣られて入り、
すだち蕎麦を注文。
 冷たいのと温かいのがあるのね。
すだち以外の具は何も無い。
でも美味しくいただきました。

 お昼の後はもう大阪空港へ。
空港でお土産も買いました。
 551の豚まん
白浜銘菓のかげろうです。
相変わらず551は大行列だったの

帰りの山🗻は赤富士でした。

 あー、旅が終わっちゃったなぁ。

じゃ、またね。