はーい、ごろニャンです。


 暑くて出歩かないので

ブログに書くこと無い日が

続いてます。


 仲良しさんとは、10日に

ランチとカラオケを楽しみました。

 昼はここ、鰻の成瀬へ。


 土用は鰻を食べなかったのでね。

これ3000円しないのはコスバ最高。


 食後のカラオケでは、

何故かAi採点に嫌われ、

 何回歌っても、何を歌っても

加点が0.8しかつかない。

(仲良しさんに大笑いされたよ。)


 そして昨日は、

お風呂カフェに行ってきました。

 真夏の空、露天風呂で
のんびりリフレッシュ。
 室内は北欧風のしつらえで、
いろんな休憩スペースがあるの。

 カフェレストランがここ。
 席に座ると注文取りにきます。

二人でこんなん頼みました。

 仲良しさんはステーキプレート
横にあるのはイカのフリット。

 自分はフィンランドカレー
 どんなのかな?と期待しました。
鮭のクリームソースがライスに
かけてあるけど、全くカレーの
香りも味もありませんでしたよ。
(でも美味しいセットだったなぁ。)

 その後は無料コーヒー持って
予約しといた個室でまったり。
 仲良しさんと二人きり
なれて幸せな時間を過ごしたんだ。

 いい~一日だったなぁ。

 じゃまたね。✋