はーい、ごろニャンです。


今日はスイス旅へ旅だちの日です。


  朝の出発が早いので、
ヒルトン成田で前泊しました。

  チェックインすると、
ウェルカムドリンクが。
  たいして飲めないのに、
白ワインなんて頼んじゃいました。
(寝酒にしたけど、火照って逆効果。)

 夕飯はホテルじゃなくて、
成田市内に出かけたら、大変。
  7日から3年ぶりの七夕祭りとかで
街中は大騒ぎ。
  群衆をかき分け、寿司屋へ。
「江戸っ子寿司」です。
  バナナマンが来た写真がありました。
ホタテと数の子と金目鯛を
食べちゃった後で慌ててパチリ。
(どれもネタが大きくて美味しい。)

  朝早くチェックアウトしたので
ホテルの朝食はパスして
空港のラウンジで朝食しました。
  システムが3年前と変わってて、
バイキング方式から
オーダー方式になってました。

  カレーとサラダと冷製スープを
いただき、出発します。

じゃまたね。