はーい、ごろニャンです。


  昨日は新宿御苑に、仲良しさん

花見に行って来ました。

  天気は上々。もう散り始めた木も
あったけど、まだ十分 見ごろでした。

  驚きだったのはね、大勢の来客が
日本人より外国人が多かったこと。

  花見の後は甘いもの食べようと、
新宿駅に戻って、パンケーキの店に。
オリジナルパンケーキハウス」の
ふわふわプレーン。
  本当にふわふわで、
時間が経つと しぼむんだね

  ランチ代わりにガレットも注文。
  ハムとチーズの王道のガレット。
これが美味しい。
  見た目物足りないかなと思ったんだけど、
サラダドリンクのセットにしたから、
もう お腹いっぱいになってたの。
  なのに、
もうひとつ頼んでた。
さすがに食べ切れなかったよ。
  でね、ここでもお店が、日本人より
外国人の方が多かった。

  腹ごなしにバッティングセンター
行くことにしたの。
  最初の20球は空振りばかり。 
次は5球位かすった
3回目でやっと前に飛ぶのが幾つか。
情けないけど楽しかったなぁ。

 ホテルに戻って、少し昼寝して
腹を空かせて夕食で しゃぶしゃぶ
  突き出しから肉三種で、
サラダにもが入ってるの。
  次に、シメ鯖メンチカツと続いて
メインになる前に腹が重たい。
  そして来ました、メイン
  インパクトある しゃぶしゃぶ
でも野菜 無いのかな?
  ありました、肉を外すと下から
もやし がたっぷり出て来ました。
  松阪牛和牛なんで、
しっかり食べました。

  もう朝食は食べられないと
言ってたんだけど、やっぱり
朝になったら来てました。
  そしてこの朝食会場広いのに、
外国人の方が多いの。
  なんか外国旅行しているみたい、
ここはどこなのって感じだったよ。

  最後にもう一度、
バッティングセンターに挑戦し、
カラオケで2時間歌って、
仲良しさんとの楽しい二日間でした。

  じゃ、またね👋。