はーい、ごろニャンです。

  今日は仲良しさんとカラオケ。
お昼に大宮駅で待ち合わせ。

  コンコースでは、高級玉子の店。
  ずらり並んだ玉子のブッフェ。

  玉子も大幅値上げで、10個で
250円以上してるこの頃なのに、
800円6個なんてねぇ。

  けっこう買う人がいるから驚き。

  ランチはハンバーグのお店へ。
行列のできる店らしいけど、
開店早々に行ったら がらがらでした

  名前が「めしのたね」。
炭火焼きの100%牛肉
  おにぎりみたいな形してます。

  焼けたハンバーグは、一つずつ
客席にある小さいコンロにのせてくれます。

  御飯はお代わり自由。色々な調味料
あって味変できます。

  2個のセットで1600円なので、
ランチにはちょっと高いよね
  でも味は確かでしたよ。

  腹いっぱいにして、フリータイム
・フリードリンクのカラオケへ。
  今日はクールファイブ
縛りでたくさん歌いました。

  じゃ、またね。