はーい、ごろニャンです。

  昨日から左目充血しています。
特に顔をぶつけた等の原因はありません。
  何かゴロゴロするな、くらいで
ほっといたら、夜 酷いことになってて、
一晩寝ても変わらない。

  心配で今日、眼医者に行きました。
眼医者って水曜定休が多いんだね。

  ネットで探したら、大宮西口
やってるクリニックがありました。

  凄く混んでたけど、昼までには
終わったから、良かったな。

  診察結果は、結膜下出血
よくあるらしい。2週間位で自然
治るとのことで薬もなしでした。

  その代わりじゃないんだけど、
マツキヨ常備薬を買ったの。
  足の乾燥肌用のメンターム
手術痕のケアにアットノン
男の大事な所の痒みにデリケア

  駅ナカでパン安売りしてたから
衝動買い。1150円でこれだけ。
  細長い食パンのプレーンと胡麻入り。
カンパーニュの半分。
チーズブレッドの半分。
  得した気分、でも賞味期限近いから
冷凍しときます。

  夕飯のおかずと思って、
そごう の地下売場にも寄りました。
  カニグラタンイカのフライ。
なんか、美味しそう。

  家に帰ったら、友人から
宅配便が届きました。
  大好きな身知らず柿です。
渋柿だから甘くなるまで開封できず。

  でも楽しみなんだ。

じゃ、またね✋。