【2342】シロフクロウ | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

屋根より高いこいのーぼーりー🎵

柏餅もちまきも食べるー🎵

あゆもちも食べるー🎵

モナカも食べるー🎵

和菓子も洋菓子もなんでも食べる〜🎵


そんな歌ねぇーわ。

と思ったあなた!!

ないと言えばないけどあるといえばあるんです。

私の心の中の歌ですの。


東京から帰って来てサボっておりました。

ほんと最近思います。

1日1匹とかいうてたんどこいった!笑 

ちゃうねん。作ってはいるねん。

あげてへんだけやねん。


今回広尾のギャラリーさんめっちゃ楽しくて、いろんなお客様に見ていただけました。

広尾マダムたちありがとうございました。

旅行者の方もめちゃ多かったー!!

いつも関西人ホイホイなんやけど、今回は関西人よりニューヨークな方とベルギーな方が多かったです。

どこの国の方も動物大好きですね。そしてお家で待ってる犬やら猫を見せてくださいました。

なんかでっかいヤマネコみたいなやつ庭に遊びにくるよーって見せてくれはったん猫の大きさじゃなかった。笑

皆様ありがとうございました。

で、次の出展のお話はまた後ほど。


今日の1匹。シロフクロウ。

シロフクロウて名前やけど真っ白ちゃうやん。

て?

これ夏仕様のシロフクロウ。

冬になると真っ白になるんです。

某映画のフクロウちゃんのようになるんです。

でもこっちのほうが蓑感あるから好きなんです。(私的に)