【2318】さかな | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

告知⭐︎品川エキュートに出展します。

2024年3月25日(月)〜3月31日(日)

10時〜22時(最終日は20時30分まで)

2階エキュートギャラリー

エスカレーターと反対側の通路んとこ。

東京の皆様たいへんお待たせしました。

goronekoはたくさんの動物たち連れて行きますよー!!ギラ子もギラくない子もいっぱいいてます。

是非遊びに来てください。


外の方が家の中より暖かい季節になりましたねー。
で嬉しくて窓パッカー!!開けたら目が痒くてすぐ閉める。笑
の繰り返し。わしはアホか。

今日の1匹。さかな。
今日はブローチ2つ付けのオススメ。
だってほら2匹いた方が楽しいやん??
こんな感じで胸のちょい上に付けるのです。(あんまり下やと名札感出ますよー。)