【2233】シマリス | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

橿原近鉄プラグスマーケットでの出展は今週の火曜日に無事に終了いたしました。

皆様ありがとうございました。

毎回いろんなところでたくさん出会いがありすぎる。もう本当にワクワクでしかない!!


そんな私の10月からのスケジュールは鬼です。

スケジュール管理してくれる秘書が欲しい。笑宇宙人くん

詳しい予定はまた後ほど。


今日の一匹。シマリス。

今回のギラ子シマリスのほっぺはスパンコールにしてみました。

ほっぺのクルクル感はビーズの方が出るよねー。でもスパンコールにした途端、ギラギラ感が半端ない!!

いろいろやってみんと頭で考えてるだけではわからん。まじで。

と思った瞬間でした。