【2222】ねこ | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

じゃーん!!なーんと!!本日!!

記念すべき2222回目👀パチパチ👏👏

まさかこんなに続くとは!!誰も予想してなかった。本人もビックリ。

ちなみに1111回目はしばいぬさんで5年前でした。

毎日更新すっぞー!と決めて、900回目くらいまでは毎日頑張ってたんやけど、その後ガタタタタッッと3日に一回くらいになりまして…。

いや、ちゃうねん。わたし宇宙人やから1日24時間ちょうねん。72時間やねん。

あかん?笑


では、これからもこんな感じで更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。


今日の一匹。ロシアンブルー。

ねこっつったらこの人やろ。と私は勝手に思ってて。

手触りが最強なんです。

ツヤっとベルベットのよう。

そしてなんかいつも微笑んでるー🐈

怒ってる時もあわわわわ!な時も笑ってるんですー。キャワワ❤️