【2171】シーズー | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

こんばんは。

慌てておりますgoronekoです。

何をそんなに慌ててるかと言いますと…

今日梅雨入りしたらしいです。

え、もう!?

まじかよ。


そう梅雨入りする前に、は!キュンかわ❤️

と思って買った折りたたみ傘。

ちゃんとどこにあるか確認しとこ。

と思ったんですわ。どこ置いたんでしょ…笑


今日の一匹。シーズー。

犬やけど、わーい!!きゃっほーい!!!

ってならない。

飼い主さんのことは好きなんやと思うけど、犬のあのキャピッと感はあんま無い。

あたしゃ、はしゃぎませんぜ。大人ですもの。感を常に出してくる。

そこがたまらん可愛いんですよ。