【2154】ハシビロコウ | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

ただいま広島、福屋百貨店八丁堀店の7階の催事場で出展です。

10時30分から18時30分までで最終日は17時までです。

もう魅力的すぎるパンとかケーキとか可愛らしい服とか鞄とかいっぱいあります。

無事に帰れるだろうかっ!!笑笑


4月27日から5月1日まで

福屋八丁堀本店7階

10時30分〜18時30分(最終日は17時)



今日の一匹。ハシビロコウ。
ふーん。そんなんで動くと思うなよー。
俺ハシビロコウやし。
の顔のハシビロコウ。
嬉しい時の喜び方はハシビロコウからは想像できない動き。クチバシばしゃばしゃ、羽バッサバッサ、足ラッタッター!!可愛すぎるぅー❤️