【2138】プードル | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

私、ワオキツネザル飼うことにしました。

こないだから燃えるゴミの日になると、ゴミあさったろ。おもってウロウロしてるので、母親に頼んで素手でギャっと捕まえてもらいましたねん。


な4月1日。そんなわけあるかーい。

楽しい嘘はつきなさい。と誰かが言うたような気がする。笑笑


今日の1匹。プードル。

めっちゃ嬉しそうにはしゃいでんのみたらキュン❤️です。

誰にでも超嬉しそうに尻尾フリフリーっ!!

可愛いぞっ!!