【2068】うさぎ | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

熊本鶴屋百貨店さんでの出展は昨日終了いたしました。

皆様ありがとうございました。

期間中に何回も来てくださったお客様、ふらっと寄ってみたら!!なお客様、前の店にお買い物に来たら…なお客様、あら!?もしかして!!なお客様。

その他にもいっぱい嬉しい事を引き連れてきてくださいました。

ありがとうございました。


年内の出展はこれにて終了でございます。

今年もあちこち出展させていただきありがとうございました。いろんな出会いがありました。あー。本当に楽しかった!!

さあさ、来年に向けていろいろやらなきゃです。

皆様2022年もあと少しですが美味しいもの食べて焦らず走らずいきましょー!!


今日の1匹。うさぎ。

怒りん坊のうさぎ。すぐ足でダンッて蹴ってくるし、噛むし、舌打ちするし…はウソ。

可愛い見た目とのギャップにキュン❤️ですな。