【1832】トラ | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

ジェイアール京都伊勢丹に出展中。

今日が最終日です。2021年も今日が最終日ですね。


今年は本当にいろんなところに出展しました。

名古屋、大阪、京都、東京、熊本、広島。

いろんなところでたくさんのお客様と出会い、お話しして、めちゃくちゃ充実した一年でした。


今年は死ぬほど針持って、死ぬほど楽しくて、死ぬほど笑ったそんな一年でした。


皆様本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。


で、今年最後の今日の1匹は!トラ。

ギラ子トラ。来年の干支のトラ。

最近かなりお気に入りのトラちゃん。

狩がめっちゃヘタっていうあたりがツボ。

可愛すぎる!!