【1680】ひょう | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

草津近鉄での出展は終了いたしました。

皆様ありがとうございました。わーい!と遊びに来てくださったり、今通りがかったんですけど〜と見てくださったり。なかなか外出にくい時期なのにもうめちゃくちゃ嬉しいです。


なんだか雨の日多いわー。なんなん。なんなんなん!!と思ったけど、梅雨やん。もう梅雨ですやん。こんだけ早く梅雨入りして、早く梅雨明けしてくれるのかしら。でもさ、てことは早く夏来るやん。早く暑くなるやん!!

さぁそろそろ梅の季節よー。梅シロップを漬けないとだわ。楽しみ❤️


さて、次の出展の情報は、ちょっとお待ちくださいね!!



今日の1匹。ひょう。

ひょうといえば豹柄。豹柄といえば大阪のおばちゃん。

でも大阪のおばちゃんは豹柄の服より豹柄の顔描いてる服着てる。