【1456】ヤツガシラ | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

高槻松坂屋で出展します。
高槻って超便利!京都からも梅田からも電車で20分くらい。
いろいろな動物連れてきますよ。お好みの動物を見つけてくださいね!!なんか派手目な鳥多め。人気です。鳥飼ってる人も多いねー!!
私も変な鳥、大好きよー❤️


高槻松坂屋
7月29日〜8月4日
10時〜20時
2階スタバ前

今日の1匹。ヤツガシラ。
ものすごーく珍鳥。
派手な冠羽が目をひく鳥。
普段はペチャッとなってるが、驚いたり子に給餌するときにペカッと開くらしい。
でもどうせなら開いてるとこみたいやんねー。

是非オーダーくださいね。