【1415】しゃち | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

かかこ今出展してます、ねこまつりat湯島。もう10回目なんですよ。参加店舗もめちゃくちゃ増え、面白そうな企画もめちゃくちゃたくさん!!お楽しみください。わたしの刺繍ちゃん達は王冠印雑貨店さんにおいていただいてます。ねこをあっちやらこっちやら連れまわす。をコンセプトに、今回はピアスとイヤリングに仕上げました。1匹耳につけて連れ回してください。
第10回ねこまつりat湯島→東京です。
2020年2月11日〜3月1日
詳細はこちら〜!各店舗休みの日もありますので要チェックや!!

今日の1匹。しゃち。
海界1賢いんちゃうか、と思うくらい賢い。
でっかいクジラとかを捕まえる時には群れで作戦をたてて襲うんです。賢すぎて鳥肌たつわー!!

それは私より賢いわ!!と思った方は是非是非オーダーくださいね。