【1340】ひつじ | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

だってさ、Wi-fiの調子がもう悪すぎるのよ。
というのを理由にサボってます。ブログ。

あかんあかん。Wi-fiの調子関係ないやろ。いつも通勤途中にあげたりしてますやん。

はい。ごめんなさい。




さ!気を取り直していってみよー。


今日の1匹。羊。
羊は前歯の上の歯て無い。下の歯と上アゴで葉っぱとかすりつぶしながら食べます。
あの口をモイモイ動かしてるのは歯が無いからなんですよねー。


前歯無いとか不便すぎるやん!と思った方は是非オーダーくださいね。