【1252】うさぎ | goroneko-goronekoのブログ

goroneko-goronekoのブログ

手刺繍のブローチを制作しているgoronekoです。おもに動物を刺繍してます。1日1匹更新して行けば1年で365匹!わわっ!楽しい(=^ェ^=)

あっと言う間に終わってしまいました。手作市場の企画展。1週間なんてピャです。応援いただいた皆様、お客様、スタッフ様!本当にありがとうございました!全部読んだー!とか、誰と誰で悩んだ!とかツイッターやらインスタやらにコメントいただき、嬉しいやらとても嬉しいやらめちゃくそ嬉しいやら。←語彙力の欠如びっくり


さて、ほんで次の出展はこちら!

芦原橋アップマーケット に出展します。
7月21日(日)16時00分〜21時00分まで。
ステキな作家さんもいっぱい出ます。美味しそうな食べ物屋さんいっぱい出ます。

大阪環状線JR芦原橋駅周辺です。難波からも歩けますよ!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)


では今日の1匹。

うさぎ。

うさぎって、ふわふわのころりんちょで可愛いだけじゃないんです。
不満があるとき後ろ足で床をダンダンします。
怒ってるんです。ストレスなんです。

でも…


可愛い…笑


そんな怒ってる君も可愛いよ💛と思った方は是非是非オーダーくださいね。