本日、武佐子ども園に出陣!
近江八幡駅から近江鉄道に乗り換え一駅。
見渡す限りの畑や田んぼ、あまりのワイドビューに魂を奪われました〜

幼稚園の子供たちは
とてもノリノリで
一緒に歌ってくれたり
笑ってくれたり、楽しかったです。








最前列0歳児、後ろに行けば行くほど年齢が上がっていく席順だったので
後ろに行けば行くほど表情豊かになり
そんな違いを見ながら歌うのも楽しかったです。

はじめての寸劇にもかかわらず
セリフが飛ぶこともなく
無事に乗り越えられました。

今回はまいちゃんがイメージ動画を作成してくれたおかげで、無理なく自主練に励むことができたことが大きかったと思います。ありがとうござんす。

さて、こんな私たちを京都新聞の方が取材してくれました。
ありがとうございます。
また、記事が出来上がりましたら
こちらでお知らせいたしますー!

まだまだ武佐ネタは続きますー