その① 可愛いアミちゃん



三つ編みがトレードマークのアミちゃん、リュックでの収まり具合がとても👌


その②  素晴らしい音響設備

いつもは自分のスピーカーから音を出し、ほぼマイクなしで凌いできましたが、今回は生演奏アンドマイク付き。

こんな環境で歌えるなんて、もう無いかも!

とありがたく歌わせていただきました!

ピアノ持ち込んで演奏してくださったのは

やすこ先生の娘さん。

私たちか歌いやすいように、アレンジや即興を加えながら演奏してくださいました!

ありがとうございます!

また、ご一緒できるよう精進します!




③看板に!

ライブステージの看板がありました!

パペッティーノの名前の記載もあり、あまりの有り難さに看板様を拝みました!



④コール・フリージア

私たちのコーラス指導をしてくださってる先生が率いるコーラスグループ!

いつも先生が自慢するだけあって素晴らしい歌声!落ち着いたMCでそれぞれの歌への想いが伝わってきました。勉強になりました!足元にも及びませんが!





多くの経験させていただき、ありがとうございました!