こんにちはニコニコ
ブログ書いてる間に自分の中で整理されて
下書き止まりの記事がいくつかあります

人に見せれるように
自分の気持ちを整理することや
人に状況を伝えられるよう
自分の状況を言葉にするのは良いですねニコニコ
清書するのが面倒なだけな気もします…

今回は次回に向けた妊活回!
おりものについてまとめたので
なかなか生々しいのでそういうのが苦手な方は
ご注意ください指差し


一回かわいい写真を挟んでおきますニコニコ



以下、詳細です。


d8

下着につくレベルのおりもの

白くてやや伸びる


d9

トイレのたびにおりもの

黄みがかっている


d10-d11

おりものの量が減る??なにもない


d12

おりもので濡れる感覚がする×1

黄色っぽい


d13

トイレおりもの多め×1

 おりもので濡れる感覚がする×1

 下着ににおりもの×1(1センチのびる)


d14

下着におりもの


d15 排卵日??

たっぷり寝たのに日中強い眠気

白いおりもの×1


d16

朝イチトイレで真っ白な伸びないおりもの


こここら分かること

排卵日1週間前からおりものが増えるようで

おりもので濡れる感覚がすると

タイミングを取れば良さそうです。


おりもので濡れる感覚って

一般的だと思い込んでるのですが、

なんか股がびちゃびちゃで気持ち悪いオエー

みたいな感覚です。


趣味なので排卵検査薬もしますが←

この野生の感覚?が正しければ

排卵検査薬無くてもいけそうですよねーニコニコ


あんまり気にしてこなかったのですが、

記録を残すと統計がとれそうですね


妊娠許可後すぐ妊娠したいです泣き笑い