こんにちはニコニコ

普段、手術や生理や血なまぐさいことしか
書かないので今日は私の叶えたいことを
ひたすら書いていきますキメてる

将来のリスト

・まずは第二子妊娠
 →ふわふわの新生児を愛でたい目がハート
・家のローンの繰り上げ返済
 →目標は年に1回、2ヶ月分ひらめきスクナイネー
・総資産500万以上
 →あと150万!また記事にしたい看板持ち
・hcg0にする
 →うっかり忘れてました…これは大事!
・転職!
 →下に詳しくかきます。
・感情にコントロールされない
 →かっこいい大人になりたいよねー真顔

転職について

現職は営業です。
5年前までは残業代つかない、
土曜日も「来たくて来てるんだよね?」の魔法の言葉でサービス出勤をしていた、
ゴリゴリのパワハラ企業だったのですが
産休復帰したときに、びっくりするぐらい法律に適合した会社に変わっていましたひらめき

ただ、良い会社ではないので皆3年以内に辞めていきます…ここ最近9人の部署で半年で4人辞めました真顔
悲しいスピード感泣き笑い

ただ、仕事の管理はゆるいので、
営業スタイルは放任、直行直帰できたり、
子供の体調不良で在宅できたり
やることさえちゃんとやってれば
自由な環境です\(^o^)/

6年目に入り慣れてきてやりやすい仕事ですが
会社や業務内容が好きじゃなくて転職したいです。
好きじゃない仕事を定年まで続けたくない…
仕事への理想ばかり高まっております不安

計画としては
妊娠→産休→復帰→転職というプランで
妊娠で止まってるかたちですひらめき

この足踏み期間に私が感じないといけないこと
やらないといけないことがあるんじゃないかと
ずーっと考えてます。

で、とりあえず、ずっとしたかった
脱毛から始めることにしましたニコニコ