恐るべき?生命力


こんにちは看板持ち

最近暑い日が続いてますが、

スーツの上着はいるのか?中は半袖にするのか

悩む日が多くなりました真顔

薄着にした日に限ってクーラが沁みる…


___________

まず、妊活してる人には常識かもですが

簡単にご説明を指差し


月経が28日周期の場合、月経の初日の1日目~排卵までの約2週間は、低温期です。

排卵が起こると、その後高温期に入ります。

高温期は12~14日続きます。(↓要約してます)


___________


2回目の子宮内容除去術から14日

続いていた低体温期ですが、なんと

一昨日より高温期に入りました!!

……ひょっとして排卵してる…???


昨日は左脇腹が痛くて悲しい

盲腸?腸?と調べてたのですが

ひょっとして排卵痛…???


しばらくは基礎体温がガタガタになるとか

排卵もなくなると入念なネットリサーチで

思い込んでいた私はびっくりしてます不安


オクレさん(病院の先生ひらめき結構似てます)

に来週の水曜日が受診日なので報告してみます!

反応薄いし無愛想な方なので勇気がいりますが…

排卵した喜びをわかってくれる人と

分かち合いたいのです指差し

オクレさんなら共に喜んで…くれるのか…?

ふーん真顔で終わりそうな気しかしないですが…


順調にいけば、20日頃生理かな??

こんなに生理を待ち望んだのは中1の春ぶりです…

周りが生理が来る中、私だけ来てないような気がしたあの日いらいです!


無事にきますよーにニコニコ



思い切って買ってみました

唐突に欲しくなり、安くなってたので買ってみました。綺麗になったらまたレポートします…