2回目の手術が終わりました  


こんにちはニコニコ

たった今2回目の手術が終わりました!

痛かったー悲しい


術後すぐ寝たり起きたりしながら

文章を書いてるので、ちょっと内容も

フワフワしてます指差し


今日の流れですが、こんな感じでした!

9時右矢印病院到着

10時30分-11時右矢印手術

11時-13時右矢印安静

その後、お会計とかして解放??みたいです。


詳しく書くと

病院につくと、手続きして

病室に案内され、着替えて、ゴロゴロしてました…


とりあえず点滴しますねー、となり

今日は点滴入れるのに計3人の

ナースとお医者さんが6回トライされてました不安

血管が見えにくいタイプで申し訳ない不安不安


無事に点滴が入ったので、トイレに行こうとすると

終わったらナースセンター来てねニコニコ

とナースに声をかけられました


トイレを終えナースセンターに、何かな?知らんぷり

といくとそのまま手術でしたあんぐりあんぐり

ライトな感じで手術室へDASH!


今回はメンバーが多く、6人ほど手術室におりました男性も3人程いらっしゃりおっぴらげるので

照れましたキメてるキメてる  


私は何度か麻酔から目が覚め

「痛いです!!」と伝えました。

きっと麻酔がしっかり効く人は痛くないと

思うのですが、私はめっちゃ痛かった不安

内部を引き剥がされる感じ?がしました…


どうやら点滴は針がささらないし、

麻酔も聞きにくいようで

手術は向いてないタイプのようですキメてる  


術後の気持ち

さすがに点滴を5回失敗したときは

痛いし「何でこうなったんだろ…」と

思いましたが、メンタル的には安定?してます


ただ、妊婦さんを見るのは少し辛いです悲しい

どうしても羨ましくなってしまう…

胞状奇胎が産科なのは当たり前なのですが

そういう意味では辛いです…


前回手術したときにちゃんとお腹の子に

話せなかったのが後悔…と書いたのですが


今回の手術は「さよならだね!」と

しっかり挨拶できました!

頼むから全部出てくれよ!とも頼みました(笑)


今度は元気な赤ちゃんとして戻ってきてね

我が家はきっと楽しいから待ってるねー!

とも声をかけましたニコニコ


挨拶をするチャンスをくれたんだ!と

今は前向きに思っています看板持ち


眠いのですが、病室の扉はなぜか全開で

物音が頻繁にしたり、人が来るので

寝れないです不安


今日は自分によく頑張ったねー!と

褒めてあげたいです看板持ち