6月に屋外テニスで

熱中症になりかけ、


長袖に黒の長タイツ、

短パンに

従姉妹からも

「風が通る隙間がないあんぐり

と忠告され、

真面目に暑さ対策をした。


まずは夏用の




股グリがメッシュ爆笑

これは涼しいでしょ指差し


今までと同じMサイズを

発注したら、

足が入りませんでした悲しい


Tちゃんに買ってもらって、

あらためてLサイズを購入。


また、


薄手の長パンツ、

白ってなかなかないの。

サークルテニス用にポチ左差し



ミズノのマークに

つい油断えーん


ったら、

これも小さくて履けない泣くうさぎ


そもそもこの下差し




「体重の目安」!?


という表示で、

気づくべきだった。

C国製だとおねだり


体重が54kgのごろ寝、

首傾げつつSサイズを選んだ。


入りませんでしたよガーン


「ウェスト40-57.5」だろ。


白黒2本も頼んじゃった。

バカバカバカえーん


LINEでクレームつけた。


担当伊野 上(空白もママ)


このリンクから登録しろと

言われたリンクから

登録できない。


と今度は、


注文表のコピーだの

商品の写真だのを送れと

指示の通りにした挙句、


該当商品は海外から配送

したので、配送料・通関費用

が掛かります。

商品の品質問題では無く、

お客様のご都合により

返品交換される場合、

返品送料はお客様負担

となります。

【提案】

商品は返送する必要が

なくて、好きに

(私用・プレゼントに等)

処分してお願いします

総計3850円の料金が

いただき、

ご希望のサイズ*2を再送

いたします。

(配送方法:代金引換)

よろしいでしょうか?

ご希望のサイズを

教えてくださいませんか?

ご返事を待ちしております。


何この【提案】滝汗


好きに処分して無気力はてなマーク


だからね!

こちらの都合ではない!

オタクの記載間違いっおーっ!

同様のクレームが来ません!?


散々やり取りしても、

お手数をおかけして

申し訳ございませんの

一点張りむかっ

さすがだC国泣


負けた。


わかりました。

検討の結果、

生地も伸びないし、

ボタンホールにボタンも

入りませんでした。

もう不要です。

とても残念です。

さようなら。


ご迷惑をかけて

申し訳ございません。


って、また

謝っては来るんだよニヤニヤ


負けた。


で、


Tちゃんに半額で2本とも

買ってもらった笑い泣き

案外フツーに着てるニコニコ


ネット購入

皆様もくれぐれも

お気をつけなさってね凝視