ぐずぐず台風6号が去って

7号台風台風台風来。

蒸し風呂のような暑さ驚き


頭痛の休まる暇なし悲しい


かかりつけ医の夏休み前に

薬の追加を頼んましたよ。


あれから

レッスンもそこそこ休まず

だったけど、

先週ドラムレッスンは

頭痛で休んじゃいました。

振替してくれるかな、

先生のご都合次第です。


さて、

発表会はぐずぐず泣き笑い


開始早々にロストして、

「先生あせるあせる今どこ汗うさぎアセアセ

何度も叫んじゃって爆笑


蛍光ペンでグリグリくるくる

スコア音符イエローハーツルンルングリーンハート

先生には見難かったらしく

とうとう最後まで迷子。

ビデオ観たら、

途中2回もポリポリ、

頭掻いてる悲しい


大失敗だったのですが、

先生曰くd( ̄  ̄)

聞いてる人はそんなに

違和感なかったと思いますよ

ただ、

残念だったのは、途中、

演奏を止めてしまったこと。

周りがプロの演奏家なので

曲が止まることはないですが

普通は、

ドラムが止まると曲は止まる。

だから

決して演奏をやめないことビックリマーク


やっぱり最初に2ヶ月以上、

曲を聞かないのはまずかった。

曲を聴くのが嫌なんですチュー

チョー苦手赤ちゃんぴえん


でも嫌でもなんでも

聞いてるうちになんとなく

分かってはくる。

今回ちょっと遅すぎた爆笑


でもね、ごろ寝


一所懸命やった。

スタジオ代が半端なく爆笑札束

だから悔いはありません照れ


演奏後のインタビュー、

今回は難しい曲に

チャレンジでしたねひらめき


と言われ、


「チャレンジしたってことで

 80点ですっ爆笑チョキ


よく言うよ。

人間もこうなると(どうなると?)

怖いもんなし爆笑


で、今後も


せっかくなので(先生曰く)


ダブルキックを極めることに

なりました爆笑上差し


ダブルストロークも

ダブルキックも

すぐにはできません。

長い時間をかけて

頑張っていきましょう!

d( ̄▽  ̄)


オッケーです合格合格合格

やりましょうキメてる


ちなみに「コリブリ」を

演奏したのは63人中2名。

もうお一方は、

だぞ鼻持ちならん上手い奴

だろうしょんぼりと思ったら、

これがエレガントな美青年ラブ

すっかり仲良しにラブラブ音譜音譜


よかったコリブリ選んで爆笑


実は彼もロストして、

先生に教えてもらったと。

彼はスコア捲りも先生が

やってたよねうーん

じと〜凝視魂

ま、先生によるんですな。


ダブルキックもやるけど

先生、


「カサブランカダンディ」も


お願いしま〜す目がハート飛び出すハート


シャッフルだしね、

TT企画、

とうに終わってるけど爆笑




最近、

水ゼリーにハマってます。

黒蜜ときな粉で、

美味しゅうございますラブ

おすすめラブラブ音譜ラブラブ音譜