ゴルフレッスンゴルフ


今朝は臨時の若いコーチハムスター


金曜日も酷暑も酷暑、

ごろ寝より若い?けど

酷暑のラウンド帯同で、

トラも疲れたのだろ汗うさぎ



ハムスター


いつも何を注意されてます?

と問われて。


①左脇を締める!

②首に巻き付くまで

 クラブを振り切る!


かな?


金曜のラウンドでは、

左脇を締めることと、

インパクトまでボールを

見る!(ヘッドアップ)

を注意した。


その他ラウンド中、


③肩が?左を向いている

④パターが右に外れてる

⑤素振りの時目標を見ろ!


と注意されたけど、


こんなにいいスコアに


まだ文句あるのか物申す

言い返した爆笑


⑤に関しては、

スタンスを決めてから

素振りをして、

左脇とボールを見るに

集中すれば、私の場合

いいのじゃないかと、


これは言ってない爆笑


レッスン後、

パター練習をして

帰宅〜


夕方、銭湯温泉




これはTちゃん上差し

今日は桃の湯だってハート



桃の葉を詰めた袋が

湯船にぷかぷかクローバー


でもグリーンの湯はキョロキョロ

バスクリン?爆笑アセアセ





湯上がりに心地よい風





夕飯の野菜カレーと

タンドリーチキン

パープルの飲み物は、

バタフライピーシロップ


ケーキバースデーケーキなし上差し


いいんです太るから笑い泣き


ビールで乾杯だけ生ビール


太るけど、

これはいいのっ笑い泣き