腰痛の原因の80%は、

原因不明であるニヤニヤ


そしてそのほとんどが、


ストレスなのだ無気力


今朝は、

先の健康診断結果を聞きに

かかりつけ医に行き、


何か困ってることはある?

と聞かれて、

腰痛がと言ったら、


テニスやり過ぎ?と爆笑


専門外だとコレほど

的外れなのが医者だ爆笑


先週の月曜火曜は、

寝たり起きたり、

ダラダラと過ごしたが、


週末は元気いっぱい口笛

ルオー展ラブ






マティス展ラブをはしご







しっかり

テニスとゴルフレッスン

サークルも全参加


やりましたテニスゴルフ爆笑


そして今日月曜日。

起床時から


腰が〜悲しい


もう2週間


スローンに座ってない。


スティック持ってない。


モチベーションダウンダウンダウン


それでも先週、

ドラムレッスンには行った。


スコアが読めないので笑い泣き





ひばりちゃんラブドキドキは、





スコアを読めずに

一度聞いて覚える方式上差し


なので、

ごろ寝、ガンとして

楽典は見ず勉強せず笑い泣き汗


見事19点を取った。


今頃困るとは笑い泣きえーん


腰痛チーンと弱音を聞き、


実は先生も


ヘルニア持ちだが、


ここは、


「ロキソニンでd( ̄  ̄)」


爆笑爆笑爆笑笑


さっき、

ロキソニンも

処方してもらった。


今日はスタジオに行くぞ。


そう決めたら、


なんとなく


腰が楽なのだ爆笑ラブラブ音譜音譜


今現在、


スピードに追いつけず、


フィルイン叩けず、


やっとスコアが


読めたところゲラゲラあせるあせるあせる


なんとかなるはてなマーク笑い泣き