あのカイロ治療の日。


午後は手話サークルで、

腰痛爆発〜治る!までを

手話とジェスチャー演じ、

みんな爆笑でしたおいで爆笑


そして翌日、金曜日

テニスレッスン口笛テニス


ルーティンの

半コートでの自習ほっこりから。


バックストローク真顔
下手くそ〜笑い泣きえ〜ん


グリップエンドで
ボールを指すびっくりマーク

って

いまだ出来ない赤ちゃん泣き

右膝を伸ばすびっくりマーク

も出来ず身体が開く笑い泣き


自分で出したのボールが

打てなくて、

相手のボールが打てるはてなマーク


否である爆笑ダハハ汗

サービスは割といいが、
ゲームになると悲しい

まだまだ、

伸び代が多いわ爆笑チョキ

上級クラスの顔見知り
白髪の男性(推定同年代)に
誘われてラリーもやり、

レッスン開始時には
すでにヘトヘト笑い泣きあせる


レッスンでは調子も良く、

ラストのポイントゲームも

難なくこなして快調にやり

(前衛時ほぼボールが来ず)


土曜日。


11-13時晴れ晴れ晴れ


膝痛治療中の従姉妹も

久々にラケット握り、

ウォームアップ〜ニコニコ飛び出すハート


体感温度50度煽り晴れ晴れ晴れ


いつものとおり順番に

サービス練習10ポイント、


守ってたら気分が悪く、

吐き気がしてきたネガティブもやもや


これは音に聞く噂の


熱中症でわっ叫びアセアセ


保冷剤で腋下、鼠蹊部、

首の後ろを冷やす。


頭から水道水をかけて、

冷やしつつコートへテニス


最後までゲームしたが、

終わってヘロヘロチーン汗


イチキタして着替え、





ランチ後、


次のコートへDASH!DASH!爆笑音譜


16-18時、こちらも4名。


すでに日陰で涼しい照れ


真夏の11-13は晴れ地獄だ。

だから抽選に当たり易い。

なにせ50倍はザラなのだ。

もっともっとコートを

増やして欲しいところお願い


テニス楽しかったニコニコ


食事して帰ろう。


いつもバスバス待ちの時

横目で見ていた知らんぷり右矢印生ビール


怪しいお店にご入店。




店主夫婦は

世界中をヒッチハイク車


様々な国のビールや料理を


お手頃価格で頂けるラブ



ルーロー飯、美味しいハート



鴨肉燻製、美味しい照れ


予想に反し、店主も若く、

客層も若者ばかり、

明るい楽しいお店でした。


日曜日。


ちょっと腰が不安。


ひとバス遅れて、

ゴルフレッスンゴルフ


と思ったら乗りはぐって、

30分以上遅刻。


T子よりLINE、


「どした知らんぷり

 いい席残ってますぜ

 お客さんキメてるチョキ笑




コレ、レッスン場に

1台だけ付いてるんです爆笑


かなり飛んでますラブ

コレ1球だけですから笑い泣き

記念写真ニコニコカメラキラキラ


今日はバンカー講義。

バンカーでもしっかり

腰回して左足に乗る驚き


ベタ足ってないんです、

このコーチには笑い泣き


レッスン後はまったり。


夕方は銭湯に温泉温泉温泉


おふざけ好きの旦那さん




いったい笑い泣き


何やってるんでしょ爆笑


楽しい週末でした照れアップ


そして今朝、月曜日


ふとんの上で

錦織を応援しテニス日本国旗日本国旗


起き上がったら、


腰がまたチーンもやもや


マズイ〜ネガティブタラー


って悲しい