翌朝、6時過ぎ。


少しは良くなっているかも

という期待も虚しく悲しい


這ってトイレに行くトイレ笑い泣き


それでも昨日より

なんぼか楽に用を足しほっこり


トイレの電気を消して、
壁で身体を支えつつ、

ため息汗


まいった。


カイロプラクティック

10時に予約したけど、

どうやって行こう?馬



ふと


右脚が原因なら、こう、
左に重心をかけたら、
いいんじゃない?と
思うが早いか、


スッと痛みが引いたダッシュ

ありゃ、痛くないよ


治ったアセアセびっくりマークはてなマーク

ねえ、治った痛くない凝視


T子、信じません真顔

そりゃそーだ爆笑


不思議だけど


本当だ爆笑


10時にカイロへ。


徒歩で15分ほどです。


急に治っちゃって笑い泣きてへ


あらら、よかったねグラサン


最初は座って、

バランス見ながら肩揉み。


ことの次第を説明する爆笑


実はわたし、

ドラム習ってるんですけど。


後ろで先生がコケてる泣き笑い
見なくても感じるおいで爆笑

しかし、
今日はいやに気合い入って
痛〜いえーんキラキラうう〜キラキラ

ドイツ式カイロは
指圧です。

先生曰く、
食パンを押すぐらいの力。

絶対ウソえーん笑い泣きうが〜キラキラ

お尻も腿も痛〜痛〜いえーん

ヒイヒイ叫ぶこと20分ビックリマーク

エンディングの5分は
肩と頭部ラブじんわり〜
至福のお時間〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ
もう身体中がフニャフニャ

ちょうど30分で終わりチョキ

と先生、
ホワイトボードに




はい目はてなマーク


中学でジャズドラム?キョロキョロ


やおら引出しから棒2本!!


いきなりのドラミング爆笑




いぇーいチョキ音譜音譜ラブラブ


楽しそうなこの顔爆笑笑い


先生カッコいい〜拍手拍手笑い


早くコレがやりたくて、

つい力が入ってたでしょ笑


もう一回来週も通院予約、

今週はスタジオ練習は、

やめておきますほっこり汗


激痛から解放された

とはいえ、

座っているとやばい悲しい

痛みでなかなか立てず、


立っていれば、大丈夫、

歩く、走るは大丈夫チョキ


週末のテニステニステニス

ゴルフレッスンゴルフ

行きま〜す爆笑


終わりラブラブドキドキ