今、家のテレビは全仏決勝

ジョコ対ルードのビデオです。


最近座ると腰が痛くなり、

立って観てる凝視


女子決勝も寝落ちして

録画で観た。


ダブルス決勝も女子、混合を

観た。


従姉妹は参考になるねラブ

と言うけれど、

わしにゃ上手すぎて爆笑汗汗


今夜は錦織の復帰戦だと。


やはり気になる真顔


勝ち負けより

圭くんらしいゲームをにやり


昨日もサークルは雨天中止。

晴れてたら実は参加は2名チョキ

コロナ感染者が出たUMAくん


土日はスタジオが取れず。

一度もスティック取らず爆笑


土曜日は近所のテニパラへ。


ここらじゃ名の知れた

テニス専門店テニスエプロンスニーカー


facebookで見たバイザーを

買いに来た。

定価のほぼ半額OKラブラブ



このポップなカルイ感じが

とっても好みですウインク


額に汗をかくごろ寝、

レッスンで汗どめにする。


テニスの買い物財布

ほかにも。


コーチが来ていたシャツ

とてもきれいなので

ネットで注文爆笑Tシャツ


ラクマで安く買えた笑い泣きチョキ


夜はT子の娘を誘って







韓国料理は美味しいよね合格


アンニョンハセヨ

カムサハムニダ

サムギョプサル豚


日曜日


ゴルフレッスンゴルフでは、

つま先上がりの練習。


ですが、平地で


「トップで止めてトラ


背中をチョンと押されて、

滝汗アワワとツンのめるあせる


ずいぶん前荷重だったゲッソリ

コレはひどい汗うさぎ


気持ちかかと荷重で打つ。


あらまキョロキョロなんで打っても


ボールが上がるじゃないか。

なんで今までえーんヨヨヨアセアセ


レッスン後、

新しく整備された

パター練習場で練習ゴルフ



ただのカーペットから、

人工芝になり、ほら




急すぎた傾斜も直って

下りの練習もできる照れ


毎回練習する我ら大助かり。


前はカップインしないと

1番下まで落ちてきた爆笑


コーチが見に来てくれて、


「もっとリズムでトラ


そっか。リズム。


帰りに漫画借りてきた。


コーチに言われた言葉が





おおお目がハートテレビ

第3セット、ルード奮闘グー

がんばれ〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート

録画だけど笑い泣き


2日間、全く曲の練習せず。


今朝、

発表会のを見た滝汗


変なドラムセットだ。

途中で固まるごろ寝驚き


思わずステージを降りると、

代表が追ってきて


ごろ寝さん、どしたっ驚き


コレじゃメロディが

叩けませーんチュー


ドラムはフツーメロディは

叩きません爆笑


ついにできない理由を

道具に転嫁しようと

しているようです爆笑


こんな見にくいスコア




先生が初心者ハイハイ向けに



だいぶ見やすくおねがい


基本のリズムばかりに爆笑


今日からまた


がんばりますでグー笑い泣き


奇跡を祈ってくださいお願い


あ〜ジョコ優勝まじかるクラウンチョコ

おめでとう拍手拍手拍手

強いねえ!!