昨日も雨の中スタジオ入り傘


長靴にカッパ姿爆笑



以前先生に、


ドラムに最適なシューズははてなマーク


と質問したら、


ゲタ以外なんでも叩けます真顔


先生〜笑い泣きタラー


それって答えになってる?


はいウインクほら


大丈夫です、持参してますスニーカー





そういう先生の弟子なので


シューズは特に考えず凝視


しかし、


バスドラダブル攻略のため、

1番軽いピッタリしてるやつで

練習してますニコニコ

気持ちですよ、気持ち爆笑


練習成果が徐々に

出てきてる感じの感じうーん


ですが


膝に力が入ってしまって

半月板の古傷が心配笑い泣き汗


痛くなると屈伸して、


タオル持って素振りテニス笑い泣き


鏡があるから勉強になる爆笑


2時間半がんばりドラム

雨がひどくなる前に帰宅。


金曜日は、テニス早朝レッスン


ラリーもボレーもベタ褒めラブ


なのにゲームでは笑い泣きえー?ショック汗


特に前衛が下手ニヤニヤあせる


ボールが来る前寝てる爆笑zzz


もっとゲームがやりたいグー


最近2つのサークルも

ちょっと活気がないので

悩ましいところです悲しい


さて


今日も行ってきましたよドラム


気が付いたんですが、


発表会までレッスンが


5、6回しか無いっアセアセ


なので、今日は


スコアをざっと点検目あせる


レッスンは30分なので


質問を整理しておかないと上差し




帰り道


いつも気になってた八百屋


小玉スイカ384円買った爆笑


美味しいかなニコニコ飛び出すハート




ここは安いんですけど、


スティックも爆値上がりびっくり


スタジオもこう頻繁だと


お札コインたちが嵩みますわ悲しい汗


さて


台風なんてどこ吹く風


しれっと立ってる


スカイツリー爆笑