月〜木曜日まで連日スタジオドラム


先生もいろいろ考えてくださり


こうやってみましょうd( ̄▽  ̄)




こっちでやってみてd( ̄  ̄;)



とりあえずこっちでd( ̄  ̄;;)




いろいろやること多くなって、

余計わからなく笑い泣きタラーおい



今1番入れ込んでるのはやはり


基本中の基本かたつむり



バスドラの1打の踏み方足

これができなきゃ

ダブルができないのだニヤニヤ


ドラマーさん方、

こんな踏み方してたんか不安


6年目にしてこの大課題無気力


ダブルストロークは、

膝は1度しか上がらない上差し


って意味がやっと理解できた。


今までバスドラ叩くつーは、

膝が下がると思ってたから爆笑凝視


ずっと動かなかった、

いんや

動かさなかった足首凝視


これを動かすんだよ滝汗


そして


今、スネが痛いのだが

なぜか左足のスネ大あくび


慣れぬ身体の動きに耐えかね

H.H.踏んでる足に

異常な力みがあ〜笑い泣きあはは


こんなこって


発表会花束


間に合うのかな〜爆笑