久しぶりに浅草HUB


といえば、

たきざわあつきさん口笛


今回はビックバンドの

ジェントルフォレストの3名と

「ジェントルフォレストフレンド」


期待の通り笑い泣き


さっそくのお便所スッポン泣き笑い



ジェントル久保田ノリノリ爆笑

メンバーに

「みんな、遊んでる?ウインクえへ」


あつきさんも悪ノリ〜爆笑


ドラムソロからの



ハナ肇〜爆笑爆笑爆笑



どんどん近づいてきて、

私にチラッと目で挨拶くれて、


最後はコラボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き傘音符




わかったでしょうか傘←コレ

ごろ寝の傘の柄おいで笑い泣き


楽しくてつい飲み過ぎニコニコ


4人ともコロナに感染したって。

我々も8月に感染したの〜

などと休憩中にはおしゃべりも。


3日は、珠也さんと山下洋輔の

ジロキチライブ、

もといチューピットイン乙女のトキメキ

楽しみにしてたのに、

珠也さんはまたコロナに悲しい

残念だけど、しかたない。


早くよくなってほしい。