皆さま、年が明けました爆笑


(テレビ朝日の映像写メですテレビ)


おめでとうを言えませぬが、


どうぞ今年もお付き合いのほど

よろしくお願い申し上げます


皆様、新年の抱負

いろいろとござんしょう?


ごろ寝は今年も昨年同様、

ドラムテニスゴルフレッスン

コツコツやりたいです。


後ね、やってみたいことは、


スケボースノボ


Tちゃん渾身のお節白ワイン乙女のトキメキ




今年のお煮しめは

ことのほか薄味で

美味しく頂きました。

椎茸は自給でなく市販のもの、

椎茸状況はまた別記します。



エビの頭が使えるね!

と言ったら、

炙ってお雑煮に入ってたチョキ



酔っ払って真っ赤な顔酔っ払いで、

お墓参りに行き、

帰り道の雷門



ごった返しに驚き

この場で手を合わせお願い照れ


和装でキメキメの母子に

「カッコいいですねえ爆笑


お願いして、

バックショット頂きましたカメラ



それから親戚に挨拶に行き、

いつも通りのお正月門松