Tちゃんのチキンの干し方


ハーブソルトと胡椒をスリスリ



裏にも表にもチュー



干し器は、

館山の釣道具屋で購入のコレ

ベランダで陰干しに。

一晩せずとも4時間くらいでも

バッチリ美味しくなりますよだれ



焼く時は魚焼き器で焼き、

その後フライパンで皮を焼く


パリパリになって美味しい照れ

(Tちゃんより)


この一手間が愛だね愛飛び出すハート

ありがとうございますお願い


いただいた近江牛牛しっぽ牛からだ牛あたま



1回目はトマトすき焼きラブ



2回目はステーキ風口笛



3回目は、サンドイッチラブ



小分けに3回も堪能しました。


また過日、高校の先輩に

料理教室のお試しレッスン

「参加無料OK」に誘われ笑い泣き


行ってきたうさぎのぬいぐるみ



ミッキーのハンバーグドリア

&クランベリーのパンナイフとフォーク



材料、分量は全て整っており、

袋に入れてコネコネしたり、

形作ったりするだけ笑い泣き

子供でもできますわ立ち上がるパプ


焼き上がりを待つ間、

入会の説明があります本メモ



お味もよろしかったです飛び出すハート

お土産いっぱいもろた爆笑



すでに会員の先輩、

お土産が欲しかったって爆笑

よかったですね、先輩ニコニコ


もちろん入会はせず真顔