朝から雨の予報だったので、


前の晩、

わざわざタクシーアプリを入れて、


コレ↓




6時ジャスト迎え予約スマホして

錦糸町駅まで乗って、




JR津田沼駅からタローの車で

おにぎりおにぎ食べながら、



ちょい気分もアゲアゲにお願い照れ


鹿野山ゴルフ倶楽部に着いたら、


コンペは中止だったハートブレイク


真顔ガーンちーん



コーヒー



クラブハウスでひと休みして、

来た道をひた走り、


11時45分帰着笑い泣きあせるあせる


ドライバーのタロちゃん、

お疲れ様でした笑い泣き


しかし

この程度で中止とは真顔


大昔、もっと凄い豪雨の中

プレーしたよチュー


ゴルフは紳士のスポーツ上差し


とか言っちゃって笑い泣き汗

何があろうと起ころうとも

ごろ父も出掛けて行ったわよ。




な〜んつって笑い泣きあせるあせるあせる


それにしても、

はるばる出掛けて行って滝汗


ねえおいで


途中でコースに電話して、

聞けばよかったじゃんうーん


と、


そっとT子に囁けば、

なんやら言いづらそうにえー?


いろいろあるんじゃないの?


だそうです〜


知らんけど笑い泣き


というわけで、残念ながら、

コンペ出場は見送りでしたハートブレイク


チャンチャン音譜