今週水曜日は、生涯で2度目の

ゴルフコンペ笑い泣き


2週続けてドラムレッスン休みあせる


それにお天気が滝汗あせるあせる

雨じゃ寒そうえーん雨くもり


今朝のレッスンゴルフ


① アプローチ

ゆっくり引いてゆっくり打つ

力で打ってはダメパンチ!!!


毎度毎度、同じアドバイスショック

いい加減覚えようぜえーんもー


② スイング

インパクト後、左脇が開く

左脇を閉めたまま、

両腕を打つ方向に伸ばし、

後ろから左腕が見えないのが

ベスト


これも直らんのうぼけー

長いのになればなるほど、

酷くなるみたいえーん


③ フェースが開く

これは自分から質問した。

DRがいい当たりでも右方向へ

ヘロヘロ落下するのははてなマーク

フェースが開いた状態で

当たっているため、

やや被せ気味にグリップする。


これは先週のコーチにも

指摘されましたぐすん

テイクバックでローリングし、

フェースが開いてると上差し


問題山積み笑い泣きあせるあせるあせる


矯正中あせるあせる




これは途中で止めていますが、


フルスイングのフォロースルー、

腕じゃなくて、

上半身をもっと回すように

したい。

フィニッシュで、

右肩が打つ方向向くはず上差し

だよね笑い泣き


ごろ寝は、

インパクト後に左脇開き、

振り上げてしまうショック!


やうだ目あせるあせるあせる


コレもインパクト後に

上半身が回りきらず、

途中で止まってるから。


結局、中途半端なんだな。


左手ゆるゆるでローリング、

腕で振り下ろしてしまうクセ。

あまつさえインパクト後は、

腰が止まったところで

上半身のねじりも止まってる

って、


コレがワタシですっ笑い泣きえーん


ここまで中途半端えーんあせるあせる


コンペ、どーなる笑い泣きあせるあせる