喪中はがきを出したら、

何人かからLINEやメールを

もらいましたラブレタースマホ


幼馴染で妹を知っている友人が

やはり多いほっこり


若い頃、よく遊んでいた友から


送られてきた喪中お見舞い汗


初めて聞いたニヤニヤ


喪中見舞い目キラキラ


ってか、




おわあ〜笑い泣きタラー

立派なローソクと線香富士山


一瞬にして、高雅な香りが

狭い我が家に充満〜笑い泣きあせるあせる


今まさに

夕飯の支度中であるびっくりアセアセ


慌てて蓋を閉め、窓を開ける。


ふううう〜滝汗アセアセ


ありがたいお願いラブラブラブラブ


実にありがたいけど、


うちに仏間も仏壇もなく、

仏様はすでにお墓に入れた。


実家の仏壇は弟の家だ。


来月6日は百箇日上差し

お墓参りの時に使わせて頂こ。


お返しの品は決まっている。



最中のお吸物照れ


かわいい〜ラブラブハート


妹は可愛いものが好きだった。

包装紙もピンク系で送る。


自分が欲しいラブ


まあ


掟破りですね笑い泣き音譜ラブラブ