この部屋がお気に入り照れ


スコアが見やすく、
正面にミラーがあるのが良いニコニコ

少しずつ音楽に慣れて来た。
出だしのベースが聞き取れる。

たまにズレるが笑い泣き

スピーカーで聴きつつ練習ドラム音譜

小一時間叩いて立ち上がると、
いつも両膝の上が痛いアセアセ

ごろ寝だけ?アセアセ汗

しばらく屈伸や足振り運動
ミラーを見てバックハンドテニス笑い泣き

生来ボーカル志向マイクなので、

慣れてくるとカッコつけたり、
自分の音に酔ったりしてラブ

ズレてしまう〜爆笑あせるあせる

この曲かっこいいもんねラブラブラブ

明日もレッスン前に練習に入ろ。

帰りにドラステに寄って、
スティックを買う。

先週の先生とのスティック談義。

家でもスタジオドラムでも、
同じスティックを使うのが良い。

また、一般的に
緩く握るタイプの人は、
ニスありが、
強く握るタイプの人は、
ニスなしが良いグッド!ラブラブ

と聴き、びっくり目!?

ごろ寝は逆だと思っていた。

「僕はニスなしだとスティックが
 抜けてしまう。
 ニスで引っかかるんですd( ̄  ̄)」

実はごろ寝も、
ダブルの時にスルスルと
抜ける感じに困っていたので、
ニスありを買いに来たのだ。

ウチに打楽さんに頂いた、
ニスありのスティックがあるが、
太さが微妙に違うのです。

ダーっと並んだスティック棚、
目がチカチカショックあせるあせるあせる
もちろんスタッフさんに
お願いしてゲットしました。


DOUBLEGLAZEを訳してみた。

ほほお、複層ガラスですと。

今夜からコイツが相棒照れ音譜音譜音譜